2009年11月6日金曜日

壁の花のミススタートレック:小蔡の剣士を失った(4)

クロス1の心の下に戻って、私は美人の目は、これをカットまな板の位置に手の感覚に向かってナイフを振った! Barang -ステージの両方で、静かに、誰も私のことをチーShuashuaのうち飛行凝視になる地面にナイフを取り除く。呉Wuwu ... ...彼はオフィスの汚名をしたのは初めてのため!私は、キッチンナイフと震えピックアップは、スタンドの上昇、照れ笑いに残念な人間の反応を起こさない。 Barang -不良もう一度、実際には2つに分かれ、この時点で分割処理するブレード、ナイフ下落輸送!私ははっきり私を見て、料理Bipinリングの上で、私になってリング... 2つの視聴者にも次のドアだけでなく、観客の目の無数のペアを感じることができる...鋭い目のラウンド後に、そのラウンドのようなものです以上の私の顔にピアスのブランチブランチレバー... ...書き込むに燃え、今は確かに赤のホットです...

0 件のコメント:

コメントを投稿